止まらない「僕だけがいない街」を読みながら泉まくら聴いてる。

お昼過ぎに起きて、3連休が始まったけどお昼にカレー屋さんにお持ち帰り弁当を買いに行ったっきり部屋に引きこもってて、友達とスプラトゥーンでタッグマッチやった後にKindleで買ったコミック読みながらApple Music聴いてる。

アニメの「僕だけがいない街」の1話を見て、そういえば前にAmazon Kindle で無料セールやってた時に1〜3巻を保存して1回読んだっきりだったし読み直すかーと読み始めたら止まらなくなって4巻、5巻と続けて買ってしまった止まらない。この後にまた続き買いそうだなーと思いながらブログ書いてる。

連続誘拐殺人事件とタイムトラベルもののストーリーを読みながら、それとは全然雰囲気は合わないんだけどApple Music から流れてきたのが泉まくらって女の子ラップの曲がまた良くて。

東京近郊路線図

東京近郊路線図

  • 泉まくら
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

雰囲気が可愛くて全曲iPhoneにいれたよ。

調べたら福岡で活動してる人みたいだしライブに行ってみたいな。あと、ジャケ写もかわいい。

泉まくらのミュージックビデオやCDジャケット、アーティスト写真などのビジュアルワークをずっと手がけているのが、『シブカル祭。』でも注目を集め、どこか物憂げでせつない少女のイラストレーションでアートシーンを賑わせている大島智子だ。

大島智子さんって人がジャケ写やってるんだ、楽曲の雰囲気とすごくあってる。いいなあ。